※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
雑談・つぶやき

下品な言葉など苦手な方見ないでください!でも私はすごい面白かったので…

下品な言葉など苦手な方見ないでください!でも私はすごい面白かったので誰かに言いたくて!(笑)

旦那が最近しゅんしゅんのヘイヘイドクターに合わせて、ヘイヘイ○○ヘイ○○ー!
金タマの裏にうんこ溜まりがち
って息子の名前でおむつ替えながら言ってて爆笑して誰かに言いたかったのですけどこんなこと人に言えなくて😭💦(笑)

コメント

もち

それおもろいです‼️🤣
そして分かり過ぎますww

• 😋

😋

こんな下らない投稿にコメントありがとうございます😭✨!!(笑)
    おもしろいですよね😂!!!(笑)
    共有したくても身近でさすがに言いづらくて😂
    ほんと、溜まりますよね🤣🤣(笑)

• 4月11日
  • もち

もち

最初、あれ?旦那さんのことかな?と思ったら息子さんのことと気付き、更に笑いました🤣
    よく拭かないと取れないですよね🤣🤣

• 4月11日
  • 😋

😋

わかりにくくてすみません🤣💦旦那だったらヤバすぎます🤣🤣🤣🤣!(笑)それもおもしろいです🤣‼️(笑)

• 4月11日
🐭

🤣
旦那さん最高です🤣
うちの旦那はいないいないばあ!のまる、まるっ!をチン!ポコ!って替え歌してます🤦🏻‍♀️笑

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    えーそれも面白そうです‼️🤣🤣(笑)見たことないので聞いてみたいと思って今YouTubeで調べてみたけど出ませんでした😭😭泣

• 4月11日
  • 🐭

🐭

まる、まるっ
    という曲名でした💦
    本当、誰にも言えないくらい下品な替え歌なんですが、洗い物してる私の隣で歌いだしたので、笑いすぎて洗い物出来ませんでした!笑

• 4月11日
あいす

溜まりますよね😂😂
そして取りづらい…😱笑

旦那さん面白いですね(笑)

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    男の子あるあるですよね😂😂(笑)

ありがとうございます🤣(笑)
    おむつ替えの時に思い出してください😂(笑)

• 4月11日
りこ

男ってやりがちなんですかね⁉️😂

うちの旦那も息子のウンチが緩かったときビートルズのレットイットビーに合わせて
「下痢ピー下痢ピー♪下痢ピー下痢ピー♪今日も明日も下痢ピー~♩♩」って歌ってました🤣

いまだに忘れられません🤢