※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sたんぐ
子育て・グッズ

娘のオナラが多くて臭い。ゲップは少ない。オナラが多い子はゲップが少ないの?

汚い話で申し訳ないのですが…娘のオナラの可愛げがありません( ꒪Д꒪)ゲップが苦手な割に吐くこともなく、代わりにオナラがめっちゃ多いです!そして臭い!ブーブルブルブブブブブゥ〜〜とか…。そんな小さなお腹によくそこまでガス溜めれるねってくらい。毎度ゲップが出来る子はオナラはあまりしないですか?(*_*)

コメント

アルト

うちの子ゲップもオナラも大人並みにしますよ笑
ゲップは臭くないからいいけど、オナラは臭すぎて臭すぎて笑
ゲップ出なかった時はオナラが多めに出てました(*^^*)

• Sたんぐ

Sたんぐ

そう!赤ちゃんのイメージが崩れてしまうくらい発する音がいちいちオッサンみたいで(*_*)
    やっぱりゲップが出せた時はオナラ少なくなるんですね〜
    もう少し根気よくゲップさせてみます!

• 2月29日
こげぱん

うちの子もスゴいですよ(笑)ゲップもおっさん並みにだしますが、オナラもなかなかのものですヽ(・∀・)ノ
おっ!上手にゲップしたね~(*´ω`*)と言ってたら下からも🎵

そんなものだと思ってます(*´∀`)

• Sたんぐ

Sたんぐ

ほんと色々オッサンみたいです(笑)
    ゲップもオナラも生理現象とはいえ、どうせなら臭いの少ないゲップにしてーって思います(●・̆⍛・̆)(笑)

• 2月29日
自由人💖

うちの娘も小さいうちはそうでした!
ゲップが苦手で、ちょっと便秘気味だったせいか、めちゃくちゃ臭いオナラをブーブーしていましたね(^_^;)
寝返りやお座りが出来るようになるとゲップを自分で出せるようになりますよ!関係あるかわからないですが、ゲップを自力で出すようになってからはオナラの回数がかなり減りましたヽ(;▽;)ノ

• Sたんぐ

Sたんぐ

自分でゲップ出せるようになるとオナラが減るって期待したいです(´・_・`)
    うちも便秘がちなんで、ほんと臭いんですよー(*_*)

• 2月29日
shin

うちもおならばっかするし、いつも起きだなと思ったらいきんでいます笑
大人顔負けだから笑えますよねー!!

• Sたんぐ

Sたんぐ

ほんとオナラばっかり!(笑)*.RENAmama*.⑅◡̈*さんのところは いきんでオナラするんですね!うちはオナラもウンチもポーカーフェイスです(´・_・`)
    いきんでくれる方が可愛げがありますね!

• 2月29日
su-mom

うちの娘もでした!
寝ながらオナラ連発したり
寝返りした瞬間に出したりと…(笑)
4ヶ月くらいには落ち着きましたがつい最近、旦那のオナラ?ってくらい立派なオナラを出し娘を見たらニヤって笑ってました(^_^)

• Sたんぐ

Sたんぐ

もう少ししたら落ち着いてくれる事に期待します!
    オナラした後のニヤリ顔…想像したら可愛いですね(笑)

• 2月29日