※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

7月からフルパートで仕事をします!2人目を考えていて、今年の10月から12…

7月からフルパートで仕事をします!
2人目を考えていて、今年の10月から12月くらいには妊娠したいです。そうすると仕事を始めて3ヶ月で妊娠しちゃったら、産休育休は、とれるんですかね?
だいたい仕事を始めて1年しないと無理と言いますよね?
10月に妊娠すれば産休に入るのは8月?くらいでそこで1年経っていればいいんですかね??
それとも1年経ってから妊娠ぢゃないとだめなんですかね?
仕事をするところによると思いますが、どうなのかなーと、、

コメント

りのまま

産休に入るときに1年たってればオッケーでした!

  • あー

    あー

    ちなみにせいしゃいんですか?のんままさんは!

    • 4月11日
りのまま

契約社員です\(^-^)/