※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

予防接種後の熱について、1日で下がるかどうかや冷やす必要があるかについて質問しています。

予防接種からの熱が出ました。
1日くらいで下がるんですよね?皆さんはどれくらいで下がりましたか?
あとなんか冷やしたりなどはしましたか?それともそのまんま下がるのを待ちましたか?

コメント

すなめり

うちの子は1日で熱下がりました!
特に冷やしてあげたりしてませんでした(´・ω・`)

• はなはな

はなはな

わかりました!ありがとうございます!ちなみにどれくらいまであがりましたか?

• 4月11日
  • すなめり

すなめり

38.2ぐらいまで上がりました!

• 4月11日
みん

うちの子は1回目は2日で下がって2回目は1日で下がりました。特別何もせず下がるの待ちましたよ☺️

• はなはな

はなはな

わかりました!ありがとうございます!ちなみにどれくらいまであがりましたか?

• 4月11日
  • みん

みん

39.3まで上がりました!
    一応病院には連絡しましたが機嫌もいいので大丈夫と言われてました☺️

• 4月11日
  • はなはな

はなはな

私も今日病院にいき、これは予防接種からの熱だね。て言われました😅

• 4月11日
ひつじ

1日で下がったし、熱上がってもいつもと変わらずでご機嫌でした!
風邪の発熱は、機嫌が悪かったので、全然違いました!

• はなはな

はなはな

ありがとうございます

• 4月11日

2回打ちましたが、2回とも2日でさがりました!
1回目は38.5が最高だったので特になにもしなかったけど、2回目は39.3まであがってぐったりしてたので病院行って座薬もらいました!

• はなはな

はなはな

なるほど!ありがとうございます

• 4月11日