※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

こういう経験のある方、婦人科に通われてる方意見ください💦職場で立って…

こういう経験のある方、婦人科に通われてる方意見ください💦
職場で立っていられないほどの子宮辺りの痛み、目眩、吐き気、冷や汗が出て、早退させてもらいました。
妊娠は絶対に無いのですがお腹の痛みが強く、子宮の病気かなと心配で、不安です😓実母は自律神経が乱れてるんじゃない?と言うのですが😓
息子のお迎えが3時半なので午後から婦人科に行こうと思っているのですが、息子を誰にも預けれないので連れて行くしかないのですが不妊治療されてる方もいると思うので子供を連れて行くのは...と思ってるんですが良いんですかね?😰

コメント

COCORO

緊急ですし 不妊治療してましたが病院なので もちろんお子さん連れの方もいるので 気にしなくても良いのでは?と思いますよ。

痛みについては分かりませんが早く病院で🏥診てもらったがいーですね。心配です

りゅうしんママ

うちの病院は産科と婦人科が一緒になっているので、お子さん連れの方、妊娠中の方、治療の方、みなさんいらっしゃいます。

にこ

余裕があれば、
受診前に、婦人科さんに確認されてはどうでしょうか?
大丈夫なところもあるようですよ。