※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコトム🐶
妊活

1クールしか基礎体温計をしていないが、生理が来たため妊娠はしていない。アプリでは27日が排卵日だったが、26日と27日にタイミングを取った。排卵日は早いのか気になる。

まだ1クールしか基礎体温計ってないのですが、生理きたので妊娠しませんでした。アプリだと27日に排卵日だったので、26、27日にタイミングとりました。
アプリよりも排卵日早いのかな?!と思うのですが、どうですか?

コメント

^_^

アプリよりも早そうですね!
私もアプリより2日早い時や
1週間遅い時や
その時の体調により左右されます。
アプリはあくまで目安。
ストレスなどで排卵日が変わるほど
からだは敏感です。

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

そーなんですね!前回の妊娠した時はほぼぴったりだったので、アプリあてにしてたんですが排卵日って体調で変わるんですね😅

• 4月11日
s.w

きれいな基礎体温ですね😆
排卵日狙ってやるより週3、4回やった方が確率上がると思います!

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

週3、4回ができればいいんですが…😅そんなに若くないので回数増やすのは難しいかもしれません。

• 4月11日
ママリ

アプリより早かったと思います。上の方もおっしゃっていますが、アプリは目安でしかないので基礎体温3カ月とか計ってると自分で予測がしやすくなりますよ!私は毎月アプリより排卵日は4日ほどずれます💦

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

もう少し基礎体温測り続けようと思ってます!

• 4月11日