※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルされている方に質問です☺ここ数年セルフでジェルネイ…

セルフジェルネイルされている方に質問です☺
ここ数年セルフでジェルネイルをしています。
私自身は資格はありませんがネイリストの友人に道具一式をショップで揃えて貰い、いいものを使ってきたと思います。
主にベースはベトロ、カルジェル
カラーはベトロ、マオ
トップとクリアジェルはベトロ、カルジェルです。
他アイテムは100均が多いですが🤔

ですが飽き性なので月に2回かえますがジェル維持費がかかるのでカラーだけでももっと安価なものにかえようかな?と思ってます。
そこでみなさまはどのメーカーのものをつかってますか?
テクスチャの感じとかおすすめ教えて下さい😊

コメント

ユリナ

講師してました!
安いメーカーだと、エースとミスミラージュが好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!講師の方のお答えは心強いです😊プロの方でも使ってらっしゃるメーカーですか?
    ちなみにベースのおすすめはありますか?サンディング不要のものもあるのですがどうなのかなと😅

    • 4月11日
  • ユリナ

    ユリナ


    もちろん、サロンで使ってるものですよ😊
    カラーの種類も多いです!

    ベースは、私はカルジェルとバイオを使い分けてます👍

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    早速みてみようと思います!

    ちなみにべっ甲ネイルにハマっているのですがおすすめのカラーの組み合わせはありますか??

    • 4月11日