※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんてんだず
妊娠・出産

お昼寝中に流れる感じがあり、その後尿漏れがひどいです。高位破水の可能性が心配で、病院に行く予定です。

今日お昼寝してたらタラーっとおしりを伝う物が流れました。
尿漏れと思ってトイレに行き、それ以来出てません。
破水でしょうか?
一度出たきりで、後はいつものおりものの感じ、少量湿ってる感じです。
尿漏れはひどいです。
なんか思い出して、高位破水だったらどうしようと思ってきちゃいました。
一度だけで止まりますか?

明日、病院に行こうと思います。

コメント

のっちゃん୨୧*°

29週の頃、お昼寝から起き上がろうとしたらタラーと何かが流れて、いつものおりものかな?と思ったんですが心配で
病院に行ったら切迫早産で入院になりました。。

3日の入院で流れたものも羊水反応がなく、破水ではありませんでした。

タラーと流れたのも入院中もなければ今(自宅安静中です)もなく
その1回きりです。

症状が似てたのでコメントしました、何もありませんように( ; ; )

• ほんてんだず

ほんてんだず

教えて頂きありがとうございます!
    注意して観察してたら今は全く、おりものすらついてないです。
    5ヶ月の頃からずっと張り止めを飲んでいるので、同じ切迫だと大変なので、病院いってきたいと思います!
    ありがとうございました!

• 2月29日