※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
子育て・グッズ

市営住宅で幸せな毎日を過ごしているけど、マイホーム志向の周りとのつながりが気になる女性の相談です。

一生団地暮らし、市営住宅暮らしでも全然平気だよ!
ってママさん!

マイホームなんて興味なし!ってママさん!

お話しませんかー?😊

私は貧乏で市営住宅暮らしですがそれなりに毎日幸せです😊

でも、周りはやはりマイホームだらけ😅


でも、ずっと市営でも問題ないんだけどな~

子供のお友達のママとかは呼べないな😜

コメント

deleted user

うわー!!同じです😭💕💕💕

実家が市営住宅で、結婚してマンションから市営住宅に引っ越しましたが、めっちゃ落ち着きます❣️

マイホーム欲しいなぁとは思いますが、あんな莫大な借金するの気が重いですし、市営で十分です😂

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    同じ方が居たー😭❤嬉しい❤

    うちも市営住宅で、周りは静かだし、最高です!外観ボロいですが笑

    家賃も安いですしね😊👍

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    外観ボロいけど、中案外綺麗じゃないですか?☺️
    木の柱とかは汚いですが(笑)
    団地DIYとか調べまくってます☀️

    うちは6万ちょっと払ってますが、住んでる平均家賃が3LDKだと10万以上はするので安いです💕

    • 4月11日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    そうそう!✨中普通に綺麗なんですよ😳築は相当古いけど😅 うちなんて3DKで1万7千です!😊

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは築24年で私と同い年です😂😂

    うわ!めちゃくちゃ安いですね💕
    市営の家賃なら他住めないですよね😅

    • 4月11日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    うちも築それくらいです😅
    めっちゃ安すぎてもう他には住めません😫
    子供ちゃんおっきくなったら部屋どうしますか?

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今4畳半の部屋にクイーンサイズのベッド置いてて、6畳の部屋を子供部屋(おもちゃ部屋)にしてるので、1人部屋ほしいと言われるまで6畳の部屋で2人部屋にします💕

    • 4月11日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    そうなんですね!😊
    お話できて良かったです❤ありがとうございました😊

    • 4月11日