※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
ファッション・コスメ

30代前半のママさーん!結婚式のお呼ばれドレス、どのようなものをお持ち…

30代前半のママさーん!
大きい声ですみません‥笑

結婚式のお呼ばれドレス、どのようなものをお持ちですか?
4月に招待されているのですが、手持ちのものは全て20代の頃に買ったもので‥
買い足そうか迷ってます。

20代後半に買ったものでまだ着られそうなデザインのもあるのですが‥30代既婚の方はどのようなドレスを持っているのか、参考までに画像があれば見せていただけると嬉しいです♡

あと、もしファッションに詳しい方がいたら教えていただきたいのですが、
わたしはもともとの体質で細身体型がコンプレックスでしたが、今授乳中で更に体重が落ちていて、ガリガリなのが恥ずかしいです(´Д` )
どのような形のドレスを選ぶのが良いと思いますか?
アドバイスお願いします(>_<)

コメント

台形

私も20代に買ったものばかりで、なおかつ出産後の体重が増えすぎて今までのドレスが入らなかったので買い足しました(^_^;)

私はkaeさんとは逆の意味ですが体型を隠したかったので、フンワリしたシルエットを探し30代という事で色は落ち着いた色を選びました◡̈
私が買ったのは写真のドレスでネイビーのドレスです◡̈⃝

• 台形

台形

実際買ったものはこちらです◡̈

• 2月29日
  • sakura koala

sakura koala

画像もつけていただいてご丁寧にありがとうございます!

やはり買い足しですかね(^^;;
    色も迷います(>_<)
    ネイビー、わたしも好きです♡
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(o^^o)

• 3月1日