※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき3021
家族・旦那

旦那が今日も仕事で疲れていたのか、私がお風呂上がったらすぐに寝室の…

旦那が今日も仕事で疲れていたのか、私がお風呂上がったらすぐに寝室の扉を閉めて寝ようとしてきて、こっちも疲れてるのに腹立つー!ってキレてママリ見てたら、さっき寝室から助けてーってすごい声が。。
最初気付かなくて、だんだん声に集中したら私の名前を呼んでる!旦那だ!と思って走って駆けつけると金縛りにあってたみたいです(^_^;)
私を怒らせて寝たから生き霊がついたんじゃないって言ってやりましたが、なんか怒りが沈みました。笑
みなさんも面白い仲直りのエピソードあれば教えて下さい!

コメント

りーえ

うける笑(^ω^)
めちゃ笑っちゃいました笑

普段あまり、飲み会とか遊びにもいかないけど臨月になってからやたら行くんですよね(T△T)

そしたらこの前スノボ行く前に新車ぶつけました!笑

んでスノボ中、脇腹らへん打撲して帰ってきました笑

イイ気味!!笑

そして、今日も飲み会( TДT)明後日予定日なのに。。

  • あき3021

    あき3021

    私も苦しそうな旦那には申し訳ないけど、笑っちゃいました(^^;笑

    臨月で不安な時期に!
    それはイイ気味ですね!笑

    明後日ですか!?一緒にいてほしいのに、心配ですね。
    出産頑張ってください♪

    • 2月28日
  • りーえ

    りーえ

    私も痛そうな旦那見たら可哀想になったけど
    最近私といるより、出掛けてる方が楽しそうだから悲しいんですよね(>_<)

    出産怖いです(>_<)頑張ります(>_<)

    • 2月28日
ゴキジェット

ドンキで売ってるゴキブリのおもちゃをお風呂場においときました。


旦那は目が悪いのでお風呂は勿論
眼鏡を外して入りますが

悲鳴が聞こえたときに「よっしゃ!」ってなりました。


でもなんでその時喧嘩したのか覚えてないです笑

  • あき3021

    あき3021

    想像しただけで笑えます!!
    私もやってみたい!

    腹立ったことも、なんでか忘れちゃいますよね。笑

    • 2月28日
あかねこ@

今日味噌汁で火傷しました❗
ずっとアイスノンで冷やしてたケド、心の中でバチが当たったんちゃう?って思ってます😅

  • あき3021

    あき3021

    なんか腹立つ時のその光景って、悪いことしてるからや!ってなりますよね。。笑

    • 2月28日