※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pica
子育て・グッズ

静岡県沼津市の支援センターは平日はどれくらい混んでいるでしょうか?グループが出来ていたり、行きにくい雰囲気があるのでしょうか?

静岡県沼津市サンウェルぬまづ5Fの支援センターは平日だとどれくらい混んでいますか🤔?またグループが出来てたりして、行きにくい雰囲気ですか😭?

コメント

私が行った時は、平日の午前中でまあまあ混んでました。また、ママ友同士で来ている方が多かったです。私も、ママ友と行きました😄

ハピママ

園終わりだでそのままきてるのか、制服?園服をきたこで占領。お母さんちも丸くなって話して子供たちはほったらかし。
それからいかなくなりました。

いっくんママ

私は毎回周り気にせず子どもと2人でのんびり遊んでますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
その都度近くで遊んでいた親子と少し会話する程度です🤗グループというよりかは、私の印象では基本そんな感じのママさんが多い気がしますけどね🤔
行きにくいかは人それぞれだと思うので気になるようであれば少し雰囲気だけでも覗いてみてはいかがでしょう?♡ 平日は比較的空いてますよー!

まま

行くときは子供と2人で遊びます!ママ友同士も多いと思います。
ママ友同士が先に赤ちゃん優先コーナーで遊んでいるとなんか入りづらいのであまり行きません😪