※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
子育て・グッズ

埼玉県上尾市周辺で子供をカットしてくれる美容院を教えてくださいm(._.)m

埼玉県上尾市周辺で子供をカットしてくれる美容院を教えてくださいm(._.)m

コメント

✩sea✩

うちはさいたま市寄りの上尾市なのですが、子ども一緒にカットは、東大宮のドラマチックヘアーという所に行ってます(◍•ᴗ•◍)
託児もあり、美容師の方も気さくな方が多いので、家族揃ってお世話になってます(*´▽`*)

• さくさく

さくさく

HP見ました😋大人カット1500えんですか?安過ぎではないですか?😲美容師さんの見習いの方が切ってくれるとかですかね?

• 4月11日
  • ✩sea✩

✩sea✩

カットは1500円くらいですね^^*
    私はカラーも毎回してますが、4500~5500円くらいです(◍•ᴗ•◍)
    見習いの方ではないですよ^^*
    ちゃんとした美容師さんです(◍•ᴗ•◍)
    ただし、予約できないので行った順なので、土日などは9時~なのに、11時には、その日の受付を終了している場合があります(^_^;)

• 4月11日
  • ✩sea✩

✩sea✩

あ、子供は1080円だったと思います^^*
    前髪だけは500円で切ってくれます(*´▽`*)

• 4月11日
  • さくさく

さくさく

わぁ😋魅力的です!人気なんですね。ありがとうございます。車で行ける範囲なので近々行ってみようと思います😊

• 4月12日
あやち

あたしはいつもサンキューカットで切ってます🎶1080円ですし予約もないし子供用の車の椅子もDVDも見れますよ🎶

• さくさく

さくさく

サンキューカット!近くにあるので、のぞいてみます😊ありがとうございます!

• 4月13日