※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

健診のために病院に送ってもらいたい私ってわがままでしょうか?今日、胎…

健診のために病院に送ってもらいたい私ってわがままでしょうか?
今日、胎嚢の確認の健診で前々から旦那に病院連れてってね〜と約束していたんですが、今朝旦那から「お前1人で行く方が手っ取り早いんじゃない?」って言われてなんだか無性に泣きたくなって泣いて1人で健診に行きました。

最近つわりも出て気持ち悪い時があるし、1人で車の運転も気がひけるんですが、めんどくさがりな旦那の本心なのかなって思うと悲しくなりました。上の子をお留守番で見てもらうのはありがたいんですが、、。

コメント

あんこ

ワガママじゃないですよ。
みんなで行った方が楽しいし安心。

ただ一方で、確かにお子さんを病院で面倒みるご主人側の辛さは多少あるかもしれません。家の方が気楽は気楽だと思います。

産院てけっこう混んでるので、私はいつも一人で行ってコッソリお茶して帰ったりします🌟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    確かに帰りにゆっくりお茶するの楽しみにしたら気が楽になりました(笑)ありがとうございます😊

• 4月11日
さや

一緒に赤ちゃん見たい!とかの
理由で断わられたらショックだけど
ただ1人で車の運転気がひけるから旦那に送ってほしいだけなら
ワガママかな〜って思いました。
上の子いたら逆に家で面倒見て待っててもらった方がありがたいですけどね😧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!✨
    冷静に考えると上の子を見てもらう方が助かるしわがままかなって思いました!

• 4月11日

エコー一緒に見られるとかなら
一緒に来てもらいたいですが
娘を家で見ててもらえるなら
一人で行っちゃった方が楽です😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    上の子を一緒に連れて行く方が目が離せないし、楽だと思えて来ました!

• 4月11日
さらさら

んー例えば過去に流産したりで不安で…とかなら分かりますが、上の子も居るなら家で旦那さんにお留守場合しててもらった方がいいかなって思いました。
検診って混みますし、場所によっては座れなかったりもあるので💦
でも、前々から約束してたなら一緒に行こうよ!って気持ちも分かります😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    病院はすごい混むところなので、冷静に考えれば子供はおうちでお留守番してもらうのがいいなと思いました!

• 4月11日