※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺちゅぱ子
妊娠・出産

北九州市の新型出生前診断可能な病院を教えてください。認可外の施設も知りたいです。

北九州市で新型出生前診断ができる病院を教えてください。
認可されていない病院やクリニックがあるかが、特に知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

NN4

国立小倉医療センターはNIPTしてますよ( ¨̮ )
35歳以下だと受けられません!

• NN4

NN4

認可の病院は福岡で4施設だけみたいです💦情報が古かったらすみません。
    久留米大学病院
    福岡大学病院
    小倉医療センター
    九州医療センター
    私は服薬してて、さい奇形性があるため希望したのですが、年齢が達していなかったので別の方法を勧めて頂きましたよ☺️💗

• 4月11日
  • ほっぺちゅぱ子

ほっぺちゅぱ子

今年、35歳になりますので、認可されている病院でも受けられるのですが、一番近い小倉医療センターは分娩もそこでしないといけないようで。
    分娩は今通院している病院でしたいので、北九州市内で、認可外で新型出生前診断できる病院があれば教えて頂きたいんですが、ご存知ですか。

• 4月11日
  • NN4

NN4

認可外だと分からないですね…
    今通っている産院に聞いてみれば良いのでは?

• 4月12日
  • ほっぺちゅぱ子

ほっぺちゅぱ子

そうですね。
    認可外は少し病院に聞きにくくて。
    ありがとうございます。
    認可されている病院へ紹介状を書いて頂くことにします。

• 4月12日