※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

夫にAVを見られたことを笑い話にして話すべきですか、それとも黙っているべきか悩んでいます。

スマホでAV見てた事が夫にバレました😂💦

産後落ち着いたので、
数週間ぶりにサイトを開いたのですが、
そのまま寝落ちしてしまい、
AVのサイトを開いたままの画面を帰宅した夫に見られたみたいです😂💦

みなさんなら笑い話にして、自分から夫に話しますか?😭
それとも、夫が突っ込んでくるまで黙っていますか?😭

くだらない質問ごめんなさい😱💦

コメント

さくちゃん

女の人でも見る人結構いますし、わざわざ自分から言わないです私なら😊
聞かれたら見てた〜って言います(笑)

• mam

mam

ありがとうございます😂💕

• 4月11日
ママリ

別にバレても平気よ♪ を演じれればそのまま突っ込むまで待ちます。
突っ込まれるまで待ちきれないんだったら何か面白そうなのか話題作りの珍しいやつ探して「昨日こんな変わったの見つけたんだー!みてみてー!!」みたいな感じで一緒に見るかなー?

• mam

mam

ありがとうございます😂💕

• 4月11日
ゆ

子供も生まれたし実はちょっと勉強してみたんだ〜でもやっぱ人の見るって抵抗あるな私〜色々教えてよっ!

ってかんじで、ゆっくりした時間に話しかけます!私なら旦那さんのために頑張って覗いてみた系にしてしまうかもしれません😂

• mam

mam

ありがとうございます✨

旦那さんのために頑張って覗いてみた系にするのですね😂💦
    私はそういう可愛らしいタイプじゃないので😂💦ツッコまれたら答えようと思います😂‼️

• 4月12日