※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなお
ファッション・コスメ

自分の洋服選べなくなりました😇産前着ていたものが、産後着てなんだか野…

自分の洋服選べなくなりました😇
産前着ていたものが、産後着てなんだか野暮ったく見えてしまって…
体重も戻ったし、体型も戻ったはずなのになんだかイマイチ…何を着ればいいのかさっぱりです…。
以前はワンピースが好きで結構着ていたのですが、授乳できないので着なくなりました…。
あと産後の体質の変化なのか、足が冷えるようになってしまってワイドパンツとかは足元スースーで苦手です😭

アラサーで授乳もできるおしゃれファッションってどうすればいいんですかー!?
雑誌だとどんなのを読まれてる方が多いんでしょうか😭

コメント

riri

私もワンピース派だったのですっかり着る服がなくなりました💦
子連れだととにかく洗いやすい服重視なので、ユニクロとPLSTが多いです。
ワイドパンツの下にタイツやレギンスを履いています😅
でも足首の冷えが気になるので冬が終わって困っています。笑

産後はmamagirlを参考にしています!
VERYよりもママ向けの情報が多くて面白いです😊

• さなお

さなお

コメントありがとうございます!
    洗いやすい服大事ですよね!PLSTもユニクロも近くのショッピングモールに入ってたので今度見てみます☺️✨

足首の冷え…これからあったかくなっていくとどうすればいいんでしょうかね?暖かくなっていくにつれ足の冷えも解消すればいいんですが🤣笑

mamagirlっていう雑誌があるんですね!今度読んでみます〜✨

• 4月11日
ミッピ

私はインスタグラムでいろんなママさんのファッションを参考にしてます✨

産後はスキニーに授乳しやすいようふわっとしたブラウスが一番多いです😊

好きなのはアーバンリサーチドアやグリーンレーベルリラクシングですが、主婦にはお高いし家でお洗濯出来ないものが多いので、似たアイテムをGUやしまむらへ探しに行ってます💦

• さなお

さなお

コメントありがとうございます!
    なるほど!インスタにそんな活用法が…😅
    スキニー×ブラウスの組み合わせいいですね!これまであまりブラウス着ることなかったのですがこれから探してみたいと思います☺️❤️

似たアイテムをプチプラで探す戦法よくやります🤣
    しまむらは近くにないのでGU探してみます☺️✨

• 4月11日