※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

副業でお小遣い稼ぎしたいです。3ヶ月の息子がいるので働けません。アンケートは稼げませんでした。

ちょっとしたお小遣い稼ぎしたいけどみなさん副業なにしてますか?3ヶ月の息子がいるので働きに行けないので😨アンケート系のやつは全然稼げなかったです😣

コメント

みっち

メルカリやってます( ´ ` )1番安全で手っ取り早い気がします😅

• K

K

やっぱりメルカリちょくちょく稼げますもんね😇

• 4月11日

内職探している会社結構あるので、内職をしてみては??
家でできること多いですよー

• K

K

まだ子供がすごい泣くので機嫌いい時間が長くなったら内緒探してみます!
    ありがとうございます😉🍒

• 4月11日
ゴルゴンゾーラ

メルカリやってます!
断捨離もできるので一石二鳥です☺️

• K

K

確かに一石二鳥ですね!家の掃除した時に色々出品してみます💗

• 4月11日
くま嫁

他の方も言ってますが、メルカリです😊❗️

始めて一年ちょっとですが、多分10万円以上は売上ました😊

家の不用品やら、実家の不用品やら売ってます🤣🤣

• K

K

10万?!?!主婦にとっては1年で10万いい金額ですね🍒

• 4月11日
ハリネズミ

私もメルカリやってます!
2ヶ月で3万とかですけど、断捨離もでき、家もきれいになり一石二鳥です

• K

K

2ヶ月で3万で全然ありがたいです🙈❤️家の中掃除がてらやってみます♥️

• 4月11日
りか

アンケート系は月に1000円くらいになればいいかな、という感じでやってました。

あとはライティングで数千円、とかですかね。。

• K

K

アンケート系ほんとにこつこつしかたまらないですもんね😨😨

• 4月11日