※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
家族・旦那

旦那が寝てる横に寝転がってケータイ触ってたら、ダイナミックな寝返り…

旦那が寝てる横に寝転がってケータイ触ってたら、ダイナミックな寝返りが!!!お腹が危ない!!!って避けようとしたらまさかの優しくお腹の上に手を添えて上下にヨシヨシ。え、と思って顔見て呼吸確認しても100パー寝てる

コメント

ひろちゃん

旦那さん、お子さんが出来た事に凄く嬉しいんでしょうね(^^)きっと産まれてくる赤ちゃんを大事にしてくれそうですね(^^)

はじめてのママリ🔰

思わずにやけちゃいました!
すごい!!!!😂
無意識の愛ですね💕

えりんぎ

素敵すぎます😍
なんだか私が嬉しくなっちゃいました💕

ままり

旦那さん可愛いですね!きっと赤ちゃん楽しみにしてくれてるんですね♡
そう言えばうちもそんなことあったなぁ~と思い出しました!うちも100%寝てて次の朝聞いても覚えていませんでした(笑)無意識にそういう行動してくれるのが嬉しかったです♡

ha♡♡

ほっこり〜😊
うちも1人目の時はそんな事ありましたが2人目の今は全くないです🤣
まぁ娘とわたしで寝て旦那は別で寝てるのもありますが🤣

羨ましいです🥺