※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャピー
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい。旦那がまた勝手に私の財布からお金を抜きだ…

ちょっと愚痴らせて下さい。旦那がまた勝手に私の財布からお金を抜きだしてそれに気がついたので旦那をせめると取ってないとの一点張り。旦那が寝たあと旦那の服をチェックしたら抜き取られたお金がありました。わが家には泥棒がいて片時も財布から目が離せません。。。

コメント

美悠(OvO)

それはだめでしょ(._.)勝手に財布をあけて…ましてやお金を取るなんて😱

• チャピー

チャピー

ホント最低ですよね。子どももいるのに…

• 2月29日
K

それはないです。。
親としても男としても最低ですね😰

• チャピー

チャピー

自分がそんなことしてたら子どもにはどんな教育をしていくんですかね〜😤

• 2月29日
龍・結mama

え~、それ引きます(>.<)
しかも嘘をつくなんて…
今までも何回かなかったですか?
一度あると何回もありますよ。
実は実母が実祖父から何回かお金を抜かれていました。
それからは実母も学習して、帰宅後は必ず鍵付きの引き出しに財布をしまうようになりました。家族と住んでるのにこの用心、家族に泥棒がいるなんて悲しくなりますよね…

• チャピー

チャピー

うそだけはつかないでと何回も言ってるのにダメですね😭すごい裏切られた感じがして悲しいです。

• 2月29日
  • 龍・結mama

龍・結mama

ホンマひどすぎる、人としてありえない行動ですからね。
    人のものを盗むのは犯罪ですからね。
    裏切られた感が強くなっちゃいますよね、ましてや信頼してるパートナーのはずなのに(T_T)

• 2月29日
  • チャピー

チャピー

もう旦那に何言われても疑ってしまいますよね😂💦信じてしまう私もバカなんですが…
    旦那さんのお小遣いいくらですか?わが家は1万なんですが少ないですかね?!

• 2月29日
わわん

(´・_・`)

私なら、次の為に、札の番号控えて、財布の中身を写メしておきます。
そして、財布はガサガサいうスーパーの袋にいれて、カバンのファスナーにも鈴つけて、枕元に置いて寝ます。

って、職場でやられた時に実行した対策です(T ^ T)

• チャピー

チャピー

私も寝るときは枕元に置いて寝てたんですが、今回は私がお風呂に入ってる間にやられました💦家に安心してお金が置けないなんてありえないですよね😢

• 2月29日
  • わわん

わわん

( ̄◇ ̄;)風呂ですか( ̄◇ ̄;)ジップロックに入れて持ち込まないといけませんね(;^_^A

うちの、妹の旦那も取るらしくて、金庫の鍵を毎日のように変えてますよ(;^_^A

• 2月29日
  • チャピー

チャピー

妹さんも大変ですね💦結婚する前にわかりたかった😱旦那さんのお小遣いいくらですか?わが家は旦那のいろんな返済もあり月5万くらいは出ていってしまうので月1万なんですが…

• 2月29日
  • わわん

わわん

うちは、旦那から必要分だけ貰ってるので、旦那の小遣いは知りません^ ^笑
    タバコだけでも、1日に二箱吸ってるので、、結構、使ってるんだと思います( ̄◇ ̄;)
    妹のところは、持たせたらパチンコ行くので、小銭以外の現金持たせるのやめて、ワオン等にチャージしてるそうです( ̄◇ ̄;)そりゃ、取りますよね(;^_^A

返済あるなら、仕方ないですよね(T ^ T)

• 2月29日
  • チャピー

チャピー

旦那さんがお金握ってるかんじですか?うちの旦那もタバコ吸います😤しかも私にはタバコやめたて言ってるんです。笑 どこまでウソつくんだか😑さっき旦那帰ってきたんですが何もなかったかのように話しかけてきてうざいです👺

• 2月29日
  • わわん

わわん

そうですね^ ^お金管理するよりしてもらったほうが気楽です^ ^

タバコやめたと嘘ついてもわかりますよね。笑

• 2月29日
Ey-mama★

私も、交通費が後払いだったのでその名目で取られることはありました。あとはパチンコ行きたくておねだりしても渡さないとそーゆーことありましたが、取ったらちゃんと言ってくれます!
だけど、チャピーさんはとってないと言い張るんですね😅何にお金が必要なんですかね?お小遣いが足りない、イベントや誕生日があるとかですかね?

• チャピー

チャピー

うちの旦那もパチンコやります😅稼ぎが少ないくせにパチンコに使うとか信じられません!!もう旦那の顔みたくないです😤

• 2月29日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

すごくわかります😰
    でももううちはお金が全くないので行かせられません!笑

• 2月29日
ゆゆmam

自分の車があるようでしたら自分の車に大きいのは隠しとくといいですよ✩( ¨̮ )
私も職場でお金がなくなるのが嫌で、財布にはいつも1000円くらいしかいれてませんでした\( Ö )/笑
下手したら300円しか持って無い日もありましたよ◡̈♥︎
大金は車のシートの下や車検証等の間に入れてました◡̈⃝︎⋆︎*
財布に入ってるお金、番号のところが映るように写メしとくのがいいかもですね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• チャピー

チャピー

次からは私も財布には小銭しか入れないことにします。実家が近いのでお札などは実家に置くことにします😩

• 2月29日
くもつむり

私も先月妊娠発覚する直前に私の給料を勝手に4万盗られていることに気付き、問い詰めたら知らんの一点張りでした。
ましてや、私はまだ籍さえ入れてない言ってしまえばまだ家族ではありません。
なのに人のお金に手をつけた、知らない、お前の数え間違いやろ。と言われ続けたので脅し文句として警察を呼びましたが、警察が来たところで白状する訳でもなく、、、
ほんとに殺意の湧く勢いでしたが、言い方を変えていくら借りたんですか?と冷静に聞いてみたら4万借りたと言ってきました。
かなり腹は立ちますが盗ったという言い方ではなく、借りたという言い方で聞いてみるのはどうですか?

そして私はお金の入ってる袋に家計簿のような出金、残額を細かく記入して、本人の目の前で今いくらいくらあるから、無くなっとったら犯人あんたやからな。と言ってます。笑
それをしてからは今の所安全です。

• チャピー

チャピー

なんで平気で嘘つけるんですかね?!くもつむりさんの旦那さんは白状してくれたんですね。うちの旦那も今日どんな顔して帰ってくるか楽しみです😂笑
    今頃盗んだお金がなくて困ってるんだろうな〜笑

• 2月29日
まーさえ

お札に、鉛筆でうすく数字かくのはいかがですか?
全部に書いとくんです!とったらわかります(笑)
でも、旦那がなんかそういうのしてるの想像すると気持ち悪いですねm(_ _)m
なんとも思わないからしてるんでしょうけど、逆に旦那の財布荒らしてやろうかて感じになりますm(_ _)m

• チャピー

チャピー

ホント想像すると気持ち悪いですよね😵身内でこんなことされるとすごいショックです😱
    お札に番号ふっておきます👍

• 2月29日
さぁやんママ

元旦那がそーでした(-。-;
チャピーさんの旦那さんは普段お小遣いに不満はいいますか?
私の元旦那は、車が趣味で改造費などで、月5万程の返済があった為、本人も了解した上で、小遣いは、最低限の額でした。
しかし遊びたい欲には勝てない人で陰で借金して遊んでました。
その返済に困り私だけじゃ無く、義親、終いには娘の財布からもお金を抜くようになってました(-_-)
もし、お金に関して特に最近話して無いのならそれと無く、お金足りてる?最近は何に使う事多い?とか、たまに家計の見直しも大事かと思って…ってさり気なく探り入れてもいいかと思います!

• チャピー

チャピー

お小遣いに対して不満言われたことあります。旦那の借金があり毎月5万程払ってるので毎月ギリギリです💦そんんなに使いたいんならもっと稼いでこい!て言いたいです。笑

• 2月29日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

借金ありで不満はいけませんよね(-。-;
    我慢して貰わなきゃ‼︎(>_<)
    財布隠しておかなきゃですね😤
    通帳も危険ですね💦

• 2月29日
さーこ8

それ腹立ちますねー!
かなり。お金の問題は信用を
一気になくしますからねー😭😭
私なら家出するかもです。お金を持って(笑)
ぎゃふんと言わせてやりたいですね😅

• チャピー

チャピー

もう何回も裏切られてるんですよね😢子どものお祝いのお金まで持ち出してパチンコ行ったときはホント離婚したかったです。

• 2月29日