※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360の抱っこ紐で赤ちゃんを抱くのが時間がかかり、赤ちゃんが泣いてしまいます。早くできるコツはありますか?

エルゴオムニ360の抱っこ紐に関して質問です。

普通に抱っこする抱き方なのですが、腰を止めた後、赤ちゃんを抱いて肩に紐をかけてクロスして止めると思うのですが、止める時に穴に通してカチッとして紐を出すみたいな感じでやると思うのですが、それを両方やっているとかなり時間がかかり、その間に赤ちゃんも泣いてしまいます💦
早くできるコツとかありますか😭?

コメント

さや

クロスして止めましたっけ?
同じの使ってますが、手を頭の後ろにまわしてカチっとやれば1秒で終わります。

  • おんぷ

    おんぷ

    動画をみたらクロスさせていたので、私のやり方違ったんだって思ったのですが、やらなくて良いのですか!?
    こんな感じです!

    • 4月11日
  • おんぷ

    おんぷ

    こんな感じです!

    • 4月11日
ぶーごん

クロス装着してるんですか😔?

普通の装着なら
私は30秒ぐらいですよ🤢

  • おんぷ

    おんぷ

    私もはじめクロスでやってなかったので動画みて、やり方違ったんだって思いました💦
    腰をとめて、頭の後ろをとめてますか?

    • 4月11日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    腰ベルトつけて後ろのバックル付けてます🤭

    • 4月11日
  • おんぷ

    おんぷ

    なるほど!
    ありがとうございます!

    • 4月11日
ai

クロスしない方が簡単ですよ🙆‍♀️✨

  • おんぷ

    おんぷ

    みなさん、クロスさせてないのですね!?赤ちゃんが前を向くだき方はクロスになってなかったのですが、普通の抱っこは動画見る感じだとクロスさせてました💦
    上に画像載せてますが、あんな感じです💦

    • 4月11日
  • ai

    ai

    動画が、クロスバージョンってなってませんか?普通のも出てますよ😌
    あえてクロスにしたい訳じゃないなら普通のが楽なんで、それで練習してみてください👍🏻

    • 4月11日
  • おんぷ

    おんぷ

    クロスに使ってもどちらでも良いのでしょうか🤔?
    私もずっと普通に使ってたのでこれからもそれで使いたいと思います!

    • 4月11日
ai

こんな感じですよ😊!

  • おんぷ

    おんぷ

    写真付きでありがとうございます😊!
    わかりやすいです!

    • 4月11日