※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊活

繫留流産後、自然排出までの時間はどのくらいかかりましたか?手術は避けたいです。

繫留流産のため、今は自然排出待ちですが、自然排出された方はいつぐらいに排出されましたか?長く排出されなければ手術といわれ、できれば自然排出してほしいです。

コメント

私も流産しています。
私は心拍がとまってると診断された日の夜に自然に出てきてしまいました...
手術は体に負担もかかりますし
自然に出てきてほしいですよね。

• ぺえ

ぺえ

そうなんですね!そんなに早く、、私もできればもうすぐに出てきてまた妊活開始したいです。

• 4月11日
コマキ

私は流産とわかった翌日入院して去年繋留手術しました。自然排出は、個人差があると言われていつ出てくるかわからないのを待つより早く出してあげて、水子供養してあげて次の妊娠を前向きに頑張ってます

• ぺえ

ぺえ

そうなんですね、、それはもう自然排出の選択なしで手術だったんですか?やはり病院の方針にもよるんですね。、

• 4月11日
  • コマキ

コマキ

自分の意思で迷わず手術を選択しました。
    いつ出てくるか分からないから自然任せだと毎日ずっと腹痛に耐える自信がなかったのと早く妊活再開したかったからです。

• 4月11日
  • ぺえ

ぺえ

そうですよね。私も始めてだらけで先生に言われたまんまなんですが、なかなか出てこなければ手術も検討します。ありがとうございます。

• 4月11日