※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
その他の疑問

病院で知り合った人でそこまでまだ仲良くなりきれてない人がいます!でも…

病院で知り合った人でそこまでまだ仲良くなりきれてない人がいます!
でも、ランチや散歩も一緒に行ったことあります
お互いの息子が1ヶ月も違わなくてしかも同じ名前(漢字も)なんですが、その子とお揃いの物が欲しいとか思ったりするんですが、そこまでまだ仲良くない人とお揃いのなんてやっぱり嫌ですかね
もう少し仲良くなってからかなぁー、うーーん

コメント

🐭

私なら嬉しいです😊♡
完璧にお揃いではなく、色違いとかもいいですね♡

あかりん

私も完璧にお揃いではなく色違いなら嬉しいです(^^)!

deleted user

これからもっと仲良くなりたいと思っていて、気が合うなーと感じているならいいと思います😊

はじめてのママリ

私も嬉しいとテンション上がる派です❤
でも中にはそうは思わずえって思う人もいると思うので私だったら仲良いのか微妙なところだったらとりあえず様子を探ると思います笑
誕生日のプレゼントとかだったら別ですけど(o´∀`o)