コメント
🐤
今小2ですが、4月から一人で寝てもらおうと思います!そのためにベットを購入する予定です
ままり
小2の女の子です。
寝室にセミダブルベッド2個繋げて赤ちゃんと3人で寝ています😉
まだまだ一緒に寝たいみたいで、私が真ん中で両サイドに子供です😅私はずっと一緒に寝てもいいと思っているので、子供からひとりで寝ると言ってきたら別にしようと思ってます。
旦那はイビキがうるさくて私が眠れないので別室でねています(笑)
-
かうなん♪
ありがとうございます。
女の子だから寝相いいのかな(^-^) うちは、すごい悪くて妊娠中どれだけおなかやおしりにキックされたか(^-^;
きついたら私は布団から追い出されてる事もあり(^-^;
うちも、旦那とは別です(笑)
寝る時間が全く違うから(^-^)- 2月29日
三兄弟mama
長男が小3です。
小学生になったのを機に自分の部屋をあげたのですが未だに部屋で寝てくれず一緒に寝てますよ〜‼︎
せっかく部屋にベッドもあるのにいつになったら寝てくれるんだか…
1人じゃ寂しいらしいです。笑
-
かうなん♪
ありがとうございます。
一緒の学年ですね。
うちも、一人は寂しいらしいです。(笑)
うちも、次男の部屋はちゃんとあるんですが(^-^;
寝室と部屋は前にあるので寝てほしく…。小3で赤ちゃんがえりかぁ~? なんて思ってます。(笑)- 2月29日
-
三兄弟mama
まだまだ甘えたい年頃なんですかね?(^ ^)
親としてはそろそろ4年生にもなるし1人で寝て欲しいですけどね…笑- 2月29日
かうなん♪
ありがとうございます。
4月からって区切りがいいですよね。
うちも次男には4月からねとは、話しています。