※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
雑談・つぶやき

子どもの風邪が私→旦那に移った。今日旦那38.3℃の熱で出張から帰ってき…

子どもの風邪が私→旦那に移った。今日旦那38.3℃の熱で出張から帰ってきて布団に閉じこもってる。私は熱は引いたけど喉痛い本調子じゃないまま7時から16時30分までの勤務を終えて熱出した子を保育園から引き取って子どもグズる中ご飯作って食べさせて自分のご飯ぱっと食べて薬飲ませて洗濯干して風呂洗って1人で入れて保湿して子どもの熱測ったら39℃で座薬入れて歯磨いて鼻水吸引して布団に寝かせてその後は皿洗って部屋掃除してゴミ出ししてやっと自分の時間だけど終わってない仕事持ち帰ってたからこれから部屋で仕事。何このハードモード(笑)祖父母に頼れないしキツい。
昨日パート勤務のママ友が今度飲みにいこー、最近ママ友と飲み会したよ☆なんて連絡来た。悪気はないんだろうけどイラッとした。そんな時間なんてねーーよ!

コメント