※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみぽん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が泣きやまずギャン泣きすることが増えてきました。同じ経験をした方いますか?眠りについての不安もあります。

生後2ヶ月になる息子がいます。今までは泣いてても抱っこしてあやしたら泣きやんで眠ってたんですが、ここ最近抱っこをしてもなかなか、泣きやまずギャン泣きする事が増えてきました😥
みなさんもそんな時期ありましたか??
またちゃんと眠ってくれる日がくるのでしょうか😂

コメント

ゆうまこ

ありました!
私が抱っこしてもギャン泣きでこちらがビックリするほどでした。
しばらくして落ち着きましたが、その時期は大変でした(;´Д⊂)

うちはその時期乳児湿疹ぽいのがあったのでちょうど小児科に行くことがあったので聞いてたのですが、
薬を塗るほどではないと言われて安心してたのですが、
悪化きたので皮膚科へ行くと薬塗った方がいいよと言われたので、
痛いとか痒いとかあったのかもしれません。

  • おまみぽん

    おまみぽん

    回答ありがとうございます♡
    そうだったのですね😖
    今の所痒いとかはなさそうなのですが…
    気をつけて見ていきたいと思います😣

    • 4月10日
  • ゆうまこ

    ゆうまこ


    2ヶ月になると少し変わってくるときですもんね。
    長男の時から数年たってしまって忘れてたのですが、あーこんな感じだったかな?と思い出しながら育児してます😂

    早くやってるなら落ち着くといいですね。

    • 4月10日