※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が大きな声で奇声を出すので外出が心配。いつか落ち着くのか不安です。

もうすぐ7ヶ月になる息子ですが、このところとっても大きな声で奇声をあげます😅いつでもどこでもお構いなく、機嫌が悪い時だけでなく平常時でもアー!や、キー!といった声を出すので、おちおち人の多いところで外食するのもハラハラしてしまうのですが、これはいつか落ち着くのか・・・心配です😰

コメント

ゆむまま

うちの子もそうです😅
同じくらいから始まって、あと一週間もすれば9ヶ月ですが、まだまだ大声出してます😅😅
きっと本人は楽しいんでしょうね…😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    いや~安心しました(*^_^*)もう本当に凄くて、「お願いだから今静かにして〜😂」と何度お願いしたことか(笑)楽しんでるならいいですね(笑)

• 4月11日
  • ゆむまま

ゆむまま

ほんと外でやられると恥ずかしいやら何やらで😂😂
    ちょっと静かにね〜😂😂ってなりますよね(笑)
    家にいる分にはよしとしても😂😂

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

やっぱり、皆さん全員が赤ちゃん好きとは限らないと思うので、例えば疲れて休憩している方の妨げにならないかなとかそういった不安もあって😅そうなんです、家にいる時には好きなだけお話していいよー!って感じです(笑)

• 4月11日
Sa\( ¨̮ )/

そういえばうちの子もやってました😆1歳ぐらいまでだったかな〜🤔

• ママリ

ママリ

じゃああと半年弱くらい続くってことですね(º﹃º)(笑)うちの子だけじゃないと知って安心しました☆

• 4月11日
しゃん子

うちも奇声すごいです!
いろんな声を出して、楽しんでるそうですよ。
みんな、最初はびっくりするけど、赤ちゃんだとわかると笑ってくれますよ👍
今だけの声だから、たくさん映像に残しておきたいなーって思います❤️

• ママリ

ママリ

楽しんでいるならそれでいいです(*^_^*)(笑)周りの方がニコッとしてくれると、こちらもとってもほっとしますよね\(^^)/確かにこれも成長過程にある1つで、そのうち気づいた頃にはなくなってるのかと思うと残しておきたくなりますね♡ありがとうございます(*^_^*)

• 4月11日