※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
その他の疑問

海外ドラマお好きな方!Netflix契約されている方!オススメをお願いします…

海外ドラマお好きな方!!!
Netflix契約されている方!!!
オススメをお願いします(>_<)🙏💕
前回もこちらで質問させていただき、ハマるドラマに出会えました❣️

これまでに見て好きな作品は、
・デスパレートな妻たち
・Sex and the city
・Gossip girl
・New Girl
・プリティリトルライヤーズ
・ジェーン ザ バージン
・オレンジ イズ ニュー ブラック
・ダイナスティ

こんな私にNetflixで見れるオススメなドラマありませんか?
コメント楽しみにお待ちしてます💕

コメント

あんにん

こんばんは!
私も海外ドラマ大好きです❤️昨日からオレンジ イズ ニュー ブラック見始めました✨
デスパレートな妻たちも前に見ましたよ😉
なんとなく好きな系統が似ているような気がします!
普段huluで見る方が多いのですが、前回netfelixでグリムにどハマりしてました!
最初試しに見て、こっち系か〜と思って流し見してたのですが、気づいたらハマっていて6シーズンやっと見終わりました💦
進めば進むほど面白いです!試しに流し見してみて下さい😉✨

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️💓海外ドラマ大好きな方からのコメント嬉しいです💓好きなドラマの系統似てますね😍
    オレンジ イズ ニュー ブラックは私もみるみるうちにドハマりし、あっというまに見終わってしまいました😂今はファイナルシーズンを心待ちにしてます💓
    グリムというのは知らなかったので、早速試してみたいと思います🤗🎶

• 4月10日