※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘のイヤイヤ期がどんどんパワーアップしてきて疲れて余裕がない中、知…

娘のイヤイヤ期がどんどんパワーアップしてきて疲れて余裕がない中、知り合いの言葉でもっと疲れた。。

生後半年から保育園に入れて休みの日も預けてひとりの時間がある人には私の気持ちは分からないよ。
しかも、まだ一歳なんだからイヤイヤ期はこれからだよ!!

今までよそのおうちの事をあれこれ考えたり言った事ないけど、ずっと子どもといるのしんどいからって働かなくてもいいのに働いて保育園預けて、それで年子で子ども作るってどうなの!?
自分で見ないなら何で2人も作ったの。
そんな人に母親とはとか言われたくない。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
イヤイヤ期大変ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    朝から晩までイヤイヤで泣き喚かれて余裕がなくて疲れてます😭

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    お体いたわってください

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月10日
🧸🍯

イヤイヤ本当疲れますよね😫
心身ともに…
1人になりたいなーって
1日1回は思ってしまう😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に大変ですよね😭
    あまりにも泣き続けられると放心状態になります😓
    私も1人になりたいと思います💧
    だけど泣きながらもトイレまで付いてくるので可愛いやら、イライラやら感情が複雑です😭

    • 4月10日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    放心状態になりますよね😢
    近所には一時保育やっている園が
    ないし途方にくれてます😭
    1人の時間というか
    1人の日が欲しいです💦
    そんな中、お友達に色々言われたら
    爆発しちゃいそうです😂💣

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園入るまで後1年がとても長いです😭
    とにかく一人でボーッとしてみたいです。
    子育て大変じゃないとか、育て方の問題とか言われると1日の大半を保育園で見てもらってるのに何言ってるんだぁー!!心の中で叫びました😭

    • 4月10日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    入園前にプレとかは行きますか?
    めちゃくちゃわかります!
    1人で風にあたってぼーっとしたいです😭
    育て方の問題って私もこの前
    言われたんですけどそれが本当なら
    産後うつとかノイローゼとか
    この世に存在しないですよね🙄

    • 4月10日