※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
雑談・つぶやき

息子が夕方お昼寝から起きて、ずっと機嫌悪くグズグズ泣きっぱなし👶私が…

息子が夕方お昼寝から起きて、ずっと機嫌悪くグズグズ泣きっぱなし👶

私が抱っこしようとしても拒否!近付いても拒否!目が合っても泣く😭
喉乾いたのかとジュースあげても振り回してぶちまける👶
少し隠れてみて、探しには来るけど見つけるとギャン泣きからの拒否😭

原因はなんだと考えながら、買い物にも行きたいけどこのままの状態ではオムツさえ変えられない💦

泣いてるけど、とりあえず買い物の前にご飯食べさそうと用意してみる🤔

息子のご機嫌なおったーーー😂

どうやら、寝起き早々からお腹か空いていて泣いてたらしく😅
ご飯をペロリと食べたらいつもの上機嫌に👶🎵

初めてのお腹空いた訴えに、思い返すとなんだ笑いが込み上げてきたママでした🤣

食欲恐るべしです(笑)

コメント