※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

GWに義理の母が遊びにきます。千葉市中央区、千葉市寄りの市原市周辺で8…

GWに義理の母が遊びにきます。千葉市中央区、千葉市寄りの市原市周辺で8ヶ月の赤ちゃん(お座りはまだできません)と食事ができるオススメのお店はありますか??車移動です。よろしくお願いします。

コメント

チェーン店ですが、「梅の花」、「木曽路」、「一幸」あたりは個室予約も出来ておススメです。あとは千葉市内ホテルのレストランとかも良いですよ。三井ガーデンホテルの和食レストランは椅子でしたが、予約で利用した時はクーハンみたいな簡易ベッドを貸し出してくれました😃

事前に予約して、ベビが居る事を伝えておくのがベストです☺️

• さく

さく

返信が遅くなって申し訳ありません、、丁寧に教えていただきありがとうございます😊電話してみます!

• 4月12日
しょうけん

若葉区ですが、盛山という和食のお店お勧めです!誕生日とか記念日によく利用します!個室🙆🆗ですが、早めに予約しないとすでに埋まります(^^;

• さく

さく

返信が遅くなり申し訳ありません、、若葉区車なので行けます✨調べて電話してみます!ゴールデンウィーク中なので心配ですが…教えていただきありがとうございます😊

• 4月12日