※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツの横漏れに悩んでいます。漏れにくいオムツを教えてください。

うんち漏れについてです。
現在背中漏れ防止ポケットが付いてるムーニーのパンツタイプを使ってるのですが、パンパースやメリーズであった背中漏れは無くなったのですが、足の付け根からおしっこが…
横漏れって言うんですかね?
最近は毎回うんちの度に横漏れしてます😭

漏れにくいオムツ教えてください。

コメント

こでゅ

最近そうでした😅

なので、グーンに変えたら、うんちもおしっこも漏れなくなりましたよ👍

みーちゃん

お尻の形?とかで合う合わないがあるよって聞いて、パンパース、メリーズ、ムーニー、グーンいろいろ試したのですが、息子の場合は毎回じゃないけど、背中漏れや横漏れしました💦💦私的にグーンのほうが漏れる回数少ない気がしたので、今はグーン使っています😊

ぽん

うちも悩んでいましたが
ムーニーのサイズアップしたら
漏れなくなりました!

海

グーンを使っていた時は、漏れにくい気がしましたが(ギャザーがしっかりしてる)それでも、どうしても時々横漏れしてしまうので、パンツタイプにしたので、マミーポコを試してみたら、漏れなくなった気がします。安いので、ごわごわしてる感じはありますが、肌荒れ特になければ、大丈夫かと思います😊

まよひば

私はテープですがグーンを使っています。
うちの子はどのオムツメーカーでもほとんど漏れないのですが、グーンはコスパが良いので!
パンツタイプは、息子の手足の動きが激しい時だけ使っていてお試しの量があるメーカーでサイズがあるメーカーがムーニーしかないので、ムーニー使っている感じです。

かな

私もグーンのテープを使ってますが背中漏れが減りました!横漏れもしてません😊リピして使ってます✨

ままり

皆さんありがとうございます😄
グーンが良さそうですね!
あと1パック?残ってるので、それが使い切ったらグーン試してみよう!と思います。
ただ、先ほどサイトを見ていたら、グーンのお試しを応募できるとの事で、当たるか分かりませんが、応募してみました😃👏

これで、毎日のうんち漏れをどうにかれ解消できたらと思います✨