※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズは小さいですか?現在のMサイズは少し大きい感じです。

紙パンツについてです。

ムーニーのSサイズは小さい方ですか?
今、ムーニーのテープタイプのMサイズを使っていて少し大きいかな?という感じです。

コメント

ムーニーは他のメーカーと比べて小さめに作られてるので4ヶ月ならMでも問題ないと思います😊

それかSでゴムの後がつかなければSのままでもいいと思いますよ🙆‍♀️

まめ

ムーニー自体は他のメーカーと比べると小さめですね(^◇^;)
Mで使ってみて、ウンチが頻回に漏れてしまうなら、Sサイズを試すか
パンパースが他のメーカーより全体に大きめなので、ムーニーSサイズか小さいかもと心配なら、私ならパンパースSを試します。
2枚ずつ売ってるオムツもあるので、それでムーニーSサイズ試せれば1番良いと思いますが(^◇^;)なかなか見つからないので💦