※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ファッション・コスメ

臨月で結婚式に参列するのですが、靴で悩んでます😂妊娠前は10cm以上のヒ…

臨月で結婚式に参列するのですが、靴で悩んでます😂
妊娠前は10cm以上のヒールがほとんどで、今いいなと思ってるのが6cmで、写真で見ると全然やんとおもうのですがおなかもだいぶ出てて旦那がすぐそばに居るとはいえ何かあったら怖いしと悩んでます😅
皆さんだったらどうしますか?

コメント

st

もう一個候補でこのぺたんこもあるのですが、どちらの方がいいとかあれば教えてほしいです😂

ライナー

9ヶ月で結婚式参列したときはぺったんこの靴でいきました!
お宮参りや退院のときにも使える黒のものにしました!

危なそうですね😢お腹も出てきてますし、ペタンコじゃだめですか??
ペタンコでも、かかとが1cmくらい厚みがあるのあるじゃないですか?(説明できず)しっかりした作りのペタンコパンプスといいますか、ああいうのはどうでしょう??🌠

退会ユーザー

二枚目のパンプスいいですね‼️それにしたほうがいいですよー☺️💕🌸
    赤ちゃんを守れるのは自分だけですからね‼️☺️✨

• 4月10日

人数多いとけっこう混雑したりするし、会場内が暗くなったりもするので大事に思うならヒール無しか、もっと安定する太いヒールでもいいと思います。

らっぱっぱ

可愛いヒールですね🥰慣れてるなら👠この高さ低めですけど、、

わたしならチャンキーヒールやヒールなしのタイプを履くと思います!
自分は大丈夫でも周りの人が心配したり等あると思うので…🤣

CHU◡̈♥︎

1枚目素敵だと思います!
2枚目は可愛いけど
結婚式となるとなぁ…
って感じですね。

私も妊婦で参列した時に
してたんですが
式場まではぺたんこで
式場着いたらヒールに
履き替えるのはどうですか?
式始まってしまえば
そんなに立ち歩くことも
ないと思うので!

ママリ

私ならペタンコの靴で行きます。
何かあったら自分が困るというより、結婚式を台無しにしてしまうし他の方々に申し訳なさすぎます😫

あいうえお

フラットな物のほうがいいと思います!
こけたら大変です!
コケなくても、ヒールのある物を履いてると、お腹張っちゃったりすると思います💦

それに産後は、赤ちゃんを抱いてヒール履くことはほぼほぼないと思います💦

ミカん

私だったら、産後のお宮参りなどでも履けるようにペタンコ買います^^*

fucanappé

2枚目いいですね!
ヒールは低くとも、会場内が絨毯などの場合、何もないところでも引っかかりやすいので危ないと思います。

迷いなくフラットタイプで行きます。
もしくはもう少しヒールが太い物で。
履き慣れてるとか履ける履けないという問題じゃなくて危ないからです。

st

まとめての返信すみません😔

みなさんの仰る通りぺたんこの方を候補に上げときます🥰
他にもお宮参りなどに使えるようなものも探して購入しようとおもいます!!
みなさん早いお返事ありがとうございました!
助かりました😍