※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
妊娠・出産

相模原市のソフィアレディースクリニックで冷凍胚盤胞移植を受けた方へ。移植後の注射がhcg5000かどうか教えてください。忘れてしまいました。

相模原市のソフィアレディースクリニックに通っておられる方がいましたら教えてください
今回、冷凍胚盤胞を移植しました
移植した後、処置室で注射を打ったのですが、何の注射でしょうか?
hcg5000の注射なのか、他の注射なのか聞くのを忘れてしまいました
もし分かる方がいましたら教えてください

コメント

りんりん

私もソフィアで胚盤胞移植やりました。着床を助ける為のHCG注射ですね💡
良い結果になります様に😊

  • はや君ママ

    はや君ママ

    hcgなんですね
    フライングしようか迷ってたので質問させていただきました
    今日、判定日だったのですが、陽性でした
    まだまだ今後どーなるか分かりませんがこのまま上手くいくといいなと思います
    娘をお姉ちゃんにしてあげたいです

    • 4月12日