※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
子育て・グッズ

ここ二週間ほど、息子の機嫌が悪いです😭ご機嫌な時間は数分ともたず、お…

愚痴というか吐き出しというか困惑というか…聞いてください😞

ここ二週間ほど、息子の機嫌が悪いです😭
ご機嫌な時間は数分ともたず、おもちゃや絵本で相手をしていても笑顔からすぐ泣きだし
抱っこしてもおろしてもキレてギャン泣き
私がそばにいてもいなくてもギャン泣き
私にしがみついてつかまり立ちしてきたな〜と思ったらそのままギャン泣き
離れたところから声をかけても、そばで声をかけてもギャン泣き
テレビをつけて見ても無視、iPhoneをかじるのが好きなので(画面は消してます)渡しても数秒でぶん投げギャン泣き

外出してずっと抱っこしていれば静かで、知らない人たちにニコニコもにょもにょ話しかけています
が、授乳やオムツ替えのためにおろすと瞬時にギャン泣き
最近やっと食べてくれ始めた離乳食も、椅子もスプーンも離乳食も気に食わないらしくギャン泣き…
夜中もふと起きてはギャン泣き
添い乳をして、寝たと思っておっぱいをしまったら突然起きてまたギャン泣き…

これらはパパがいてもいなくても変わらず、今までこんなことがなかったので両親揃って困り果てています😭
昼間は必死に外を歩き回っていましたが、結局家に帰ればギャン泣きの嵐でもうクタクタです…
これはなんなんでしょうか
成長の一環なんでしょうか
数日前に熱を出していましたが、2週間ほど不機嫌なのであまり関係はなさそうで…

こうしてみたら?
こうなったことがあるけどこうしたよ
などありましたらアドバイスお願いします
睡眠も全くとらせてもらえず疲れ果ててしまいました

コメント