※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
その他の疑問

山口県宇部市 原中央幼稚園行かれている方いますか?

山口県宇部市 原中央幼稚園行かれている方いますか?

コメント

ミーミー

行ってますよ(^ ^)

  • さつき

    さつき

    本当ですか!教えて頂きたいのですが、、
    ホームページ見て探すのですが、分からなくて。子育て支援で、未就園児の集まりってありましたか?
    あと、各クラス人数とか分からなくて…先生達優しいですか〜?

    • 4月11日
  • ミーミー

    ミーミー

    体験入園が月に1回あると思います。
    私も今日久しぶりに幼稚園のホームページを見ようと思って探したらなくなっててびっくりしました!もしかしたら新しく作り変えてるのかもしれませんね。ホームページに体験入園の予定表がでるので☆ちなみに今月はないです。
    年少2クラス、年中・年長3クラスで、180人定員くらいだったと思います!各学年60人くらいです。

    先生達は優しいですよ(^ ^)
    若い先生達ばかりで、一緒に元気に遊び回ってくれてます。

    • 4月11日
  • さつき

    さつき

    詳しくありがとうございます! 参考になります!
    ホームページ時々調べてみます!

    グッドアンサーにさせていただきます!꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`

    • 4月11日
  • ミーミー

    ミーミー

    グッドアンサーありがとうございます!聞きたいことがあればなんでも聞いて下さいね(^ ^)

    • 4月11日