※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
その他の疑問

就寝場所についてお聞きします(´・ω・`)ベッドは用意してあるのですが…

就寝場所についてお聞きします(´・ω・`)

ベッドは用意してあるのですが、旦那が独身時代から朝起きれないのが理由で、ずっとリビングのカーペットの上で寝ていたようです。

同棲の時からずっとリビングで寝る癖がついています。妊娠してからはすぐ眠たくなるのでリビングでゴロゴロしてそのまま寝てしまってる状態です。
特に今の時期だとホットカーペットの上に毛布を掛け寝るか、こたつでそのまま一緒になって寝ています。
母に妊娠しているのに布団で寝ないとダメだと怒られたのですが、やはり子供にも良くないですかね( ´'ω'` )?

最初は床で寝ると体が痛かったのですが、私もそれに慣れてしまってホットカーペットのほうが暖かいのでそのまま寝ています。

やはり私だけでもベッドで寝たほうが良いですよね(´・ω・`)?
新婚なのに別々で寝るのは嫌だなーと思いますが(;_;)

コメント

かな♡

床で寝ると腰にも悪いですし
ベッドで寝たほうがいいですよ(._."ll)

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりそうですよねー(´・ω・`)旦那にゆうてみます(/・ω・)/

    • 2月28日
  • かな♡

    かな♡


    旦那さんと一緒に寝たいなら
    かなちんありすさんが朝起こしてあげればいいんですよ!
    がんばってください(⑉•ᴗ•⑉)

    • 2月28日
  • なーぽん

    なーぽん

    昨日久々に一緒にベッドで寝れました(○'ω'○)
    やっぱりフカフカして寝心地いいですね!
    頑張って起こします(о´∀`о)

    • 2月29日
deleted user

前に電気カーペットは妊娠中は良くないと見ました!
なので寝続けるのは
硬いと体も疲れますし
やめた方がよろしいかと_(:3 」∠)_

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか!それはまずいですね(;_;)
    昨日からベッドで寝るようにしてます(о´∀`о)

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから腰も痛くなってくるみたいなので
    お互い頑張りましょうね(๑• •๑)♡

    • 2月29日
  • なーぽん

    なーぽん

    既におとといから腰痛がやばいので焦ってました(;_;)
    はい!頑張りましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月29日
たむむ

カーペットで寝ると疲れませんか?
確かに別に寝るの寂しいかもしれませんが、ベッドで寝られた方がいいと思いますよ。
こたつ寝は脱水症状になることもありますし、お腹大きくなると腰や骨盤も痛くなりますのでベッドがよろしいかと。

  • なーぽん

    なーぽん

    慣れてしまって疲れてるのか分からないです(´・ω・`)初めは疲れてましたが・・・
    やはり良くないですよね(;_;)

    • 2月28日
チビマム

うちの旦那も独り暮らしの時テレビ見ながらそのまま眠りについていたようで、結婚して四年たちますが未だにその癖が抜けきれません。
私は体が痛くなるのでベッドで寝ますが(笑)
ベッドの方が体は休まると思いますよ。
私も別々に寝るのは嫌なので、見つける度に起こしてベッドで寝るようにうながします。
まだ、リビングで寝てしまうことはありますが、少しずつ減ってベッドで寝るようになってきましたよ。
赤ちゃんが生まれたら寝室で一緒に寝たほうが良いと思うので今から寝室で寝る癖をつけたほうが良いかなと思います( ´∀`)

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり男の人はそういう人が多いんですかねー(´・ω・`)
    昔よりベッドで寝ることが減ってしまいました(笑)

    そうなんですよー!産まれたらベッドの横にベビーベッド置きたいのでそろそろベッドで寝る癖付けたいんですー( ´'ω'` )

    • 2月28日