※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
子育て・グッズ

日立市で子供連れでも大丈夫な歯医者さんってありますか?ちなみに南部あたりに住んでます。

日立市で子供連れでも大丈夫な歯医者さんってありますか?ちなみに南部あたりに住んでます。

コメント

ゆう

大甕駅の通りにある島田歯科医院は、平日の15時から17時までであればお子さんを見ててもらえますよー!😊💡
一度お世話になりました✨

あまり新しい歯医者さんではないですが、先生衛生士さんも丁寧で行きやすいです💡

• うき

うき

ありがとうございます!
    子供いるとなかなか行けないですよね😓

• 4月11日
ななちゃん

多賀の6号沿いにある「さくらデンタルクリニック」はキッズスペースがあるので、子ども連れでも行けますよ🎵

ただ、ママが診てもらっている間、誰かが見ていてくれるという訳ではないので、うちの子の場合は院内ウロウロしちゃいました😅

診察室は個室(スタッフさん側は通り抜けできる)になっているので、ママのそばで待っていられる子なら、おもちゃ持ち込んで一緒に入って大丈夫だと思います👌

• うき

うき

ありがとうございます。
    まだ一歳なんでそれだとキツイですね💦

• 5月2日