※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家事・料理

来月息子の初節句を迎えます。当日ではなく1日の日にちょうど私の実親が…

来月息子の初節句を迎えます。当日ではなく1日の日にちょうど私の実親が遊びに来るので、みんなでお祝いしようかと思ってます。子どもの日メニュー。子どもには離乳食でこいのぼりプレート作る予定ですが、大人は回転寿司屋さんのお寿司と考えてます!大人4人で40貫のセットにしようと思ってますが、あとのメニュー悩んでます!ケーキはケーキ屋さんのケーキ予約する予定です( ´﹀` )皆さんならあとは何にしますかー??

コメント

mochimama

可愛いお麩でも浮かべてお吸い物、サラダ、唐揚げとかでしょうか🎏

  • あーママ

    あーママ

    100日の時に使った麸まだあるので、それ使おうかな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    唐揚げいいですね(๑•ω•๑)♡いつも実母が色々作ってくれるのですが今回は私が全部頑張って作ろうと思ってて( ´﹀` )このメニューなら時間かからず作れるのでいいですね(*Ü*)

    • 4月10日