※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

ディズニーデビューがシーだった方いますか?☺️1歳8ヶ月だとどんなの乗…

ディズニーデビューがシーだった方いますか?☺️
1歳8ヶ月だとどんなの乗れますか?🌸

コメント

かな

SEAでした! 海底二万マイル シンドバッド 船 電車 アクアトピア にのりました。
あとはキャラグリですかね。

• y

y

アクアトピア乗れるんですね!
    妊婦はダメですよね😂😂
    ありがとうございます😊

• 4月10日
  • かな

かな

アクアトピアは1歳4か月のときにのりましたね。
    妊婦さんならシンドバッドくらいですかね??
    ゲストアシスタンスカード の使い方が変わったので、そこも要チェックですね。

• 4月10日
  • y

y

船や電車も妊婦乗れないんですか??

• 4月10日
  • かな

かな

船や電車ならよいと思いますよ!!

乗り物メインかつ、子連れだとランドの方がいいかもです!

妊娠中にseaもランドも行きましたが、SEAはキャラクターグリーティングめいんにした記憶があります!

• 4月10日
うきわまん、

デビューの時両方行きました^ ^
デビューは上の子か8ヶ月の時でしたが、1歳半頃〜2歳頃だと、海底2万マイル、シンドバッド、マジックランプシアター、タートルトーク、トイマニ、フライングカーペット、ゴンドラ、トリトンのコンサート、マーメイドラグーン内とか色々乗りましたよ(^^)
妊娠中の時は、海底2万マイル、トイマニ、タートルトーク、ゴンドラ、トリトンのコンサート、マジックランプシアター、マーメイドラグーン内の遊び場とか乗りましたよ(^^)
あとはダッフィーグリ、キャラダイ予約したりして楽しみました(^^)