※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

友人とのLINEでの会話が噛み合わないため、どういう会話をしたいのか相談しています。

全然関係ない話を質問します。
LINEでの会話です。
友「彼女と上手くいってない」
自「彼女いたんだね!」
友「年上の人いるよ」
自「年上の人いるってなに?」
友「彼女のこと」
自「今までの中で年上の人がいたってこ
と?」
友「今の彼女のこと!」
自「年上の人いるよじゃなくて、だよ、じ
ゃないの」
友「もーわかれたけど」
自「何言いたいの?」
友「噛み合ってない笑」

これどういう会話をしたいの??

自分が質問間違えてるんですかね?

コメント

K.mama𓇼𓆉

今彼女いるって言っててもう別れたけどの意味がわかりませんね。笑

  • あゆ

    あゆ

    わからないですよね!
    何言いたいの!ってなってます笑

    • 4月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    あゆさんとLINE中に別れたんですかね😂笑

    • 4月10日
  • あゆ

    あゆ

    なんか、別れたではなく、別れたい、だったみたいで、自分の読み間違えでした笑

    別れたい部分は解決したんですが、ほかの会話が...。

    • 4月10日
ママリ

友達が意味わからんですね💦
別れたんならそもそも彼女ともう言えないのでは🙄🙄🙄

  • あゆ

    あゆ

    彼女と上手くいってないってLINEできて吐いたんです笑
    突然別れただのと言われてどれが当なのか笑さっぱり理解不能になってます

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

お友達の発言がわかりにくいですね💧
別れた年上の彼女とヨリを戻したいけど、なかなか上手くいかないみたいな解釈かな!?

  • あゆ

    あゆ

    今付き合ってる彼女と上手くいってないって言われたんです笑
    で、突然年上の人とか、別れたとかという言葉が出てきて、質問しても質問と回答が会ってないんです笑

    • 4月10日
ちひろ

男友達に対する質問は間違ってません
別れたばかりの彼女に関しての答えが間違えている

  • あゆ

    あゆ

    LINEしてるの中に友達側は別れ話をしてて別れたんですかね!

    • 4月10日
あゃたん

お友達さんには国語力がないんでしょうね(*´∀`)
あなたの「彼女【いた】んだね」
に対して「年上の人(だけど彼女が)【いる】よ」

そして最初の話題、
彼女とうまくいってないに戻って
「もう別れたけど」
につながるという感じだと思いますw

  • あゃたん

    あゃたん

    つまり要約すると、年上の彼女がいたんだけど、うまく行かなくて別れちゃった
    お友達としては多分慰めて的な感じだから、噛み合ってない、なんだと思うw

    • 4月10日
  • あゆ

    あゆ

    素晴らしい!

    どうなんですかねҨ(´-ω-`)
    疲れ切ってるのかなんなのか。とりあえずこの会話の解決をしてくれたら納得するんですけどね笑

    • 4月10日
  • あゃたん

    あゃたん

    お友達には、上に書いた
    つまり要約すると〜別れちゃったってこと?
    って感じで返信してみるといいかもー?w

    • 4月10日
  • あゆ

    あゆ

    別れたではなく、別れたいって打ってありました。自分の読み間違えでした。

    あとは年上の人がいる
    って部分が未解決笑

    • 4月10日
  • あゃたん

    あゃたん

    「別れたい」なら文章つながるね。
    年上の人がいるは多分上に書いた私の想像であってると思いますよ(*´∀`)
    私としては言葉を省略し過ぎちゃったんだなーくらいです。

    • 4月10日
  • あゆ

    あゆ

    そうですね!
    今解決して、
    年上の彼女がいるよ
    ってことだったみたいです笑

    • 4月10日
あゆ


読み間違えでした、
別れた ではなく、別れたい だったみたいです。
この部分は解決しました笑

🍤

年上の彼女が居たけど上手くいかなくて別れたってことでしょうか😅

  • あゆ

    あゆ

    先程解決し、今付き合ってる彼女と別れたいって意味だったみたいです!

    • 4月10日