※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活4ヶ月で、排卵状況を再確認したい。排卵のきっかけや基礎体温が上がらず不安。排卵検査薬は陽性。注射のきっかけは何?

妊活して4ヶ月になります。今週末あたりに、産婦人科いって、排卵ちゃんとしてるのかもう一度見てもらうか迷ってます。前はちゃんとしてるとのことだったんですが、
注射とかそういったものは何をきっかけにできるんですか?(´・ω・`)また今月もリセットな気がして落ち込みます…なかなか基礎体温も上がってなくて。。。
また、排卵検査薬では何日間か陽性にはなってました

コメント

注射はタイミング指導お願いしたら、してもらえます!
毎回生理開始から14日目くらいに行く感じで、その時20ミリ前後の卵胞があれば打ってくれると思います😄

血液検査で問題が見つかれば、高温期を手助けするお薬も貰えます🐰

• ママリ

ママリ

受付の人にタイミング指導といえば診察してくれますかね。。。病院変えてみようかなとかも思って(´・ω・`)

• 4月10日

退会ユーザー

新しい病院にするなら、問診票にどういう理由で訪れましたか?みたいな欄にタイミング指導をしてほしいと書いといたらいいと思います😊
    今通ってる病院なら、お医者さんに直接、早く妊娠したいのでタイミング指導して下さいって言ったら、大丈夫かと思います🤔🌸

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

旦那と相談して土曜日行きます(´・ω・`)

• 4月10日