※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろたん
妊活

生理が遅れてストレスを感じています。検査してスッキリした方が良いでしょうか?

ルナルナで生理の記録をつけています。
ルナルナの生理予定日から1週間が過ぎました。

排卵日と思われる日に1度仲良ししただけです。

生理痛みたいなチクチクした痛みが昨日少しあったくらいです。
3日前くらいは胸が張って痛かったです。
生理が来そうな気がするけど1週間過ぎてる事に少し期待してしまって絶対がっかりするが目に見えています😭

最近引っ越しがあり、先月も1週間遅れて生理が来ました。まだストレスで生理が遅れてるような気がしてなりません…。
このタイミングで生理が遅れるほど嫌なことはありません…。

検査してスッキリした方が楽になるでしょうか。

コメント

iso-ro-mama

友人はそんな感じで
年末だったこともあり、
スッキリして新年を迎えたいと
早めに検査したら出来てましたよ。

赤ちゃん出来てますように😔💕

  • けろたん

    けろたん

    少し期待出来ますね♡
    最近病院で内診、尿検査したの忘れてました(´・ω・`)
    何も問題ないと言われたのですがそれってやはり妊娠してない事なのでしょうか…

    • 4月10日