※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

マジか!当選した!どうせ今月も当たらないだろう…と、届いたメール見て「…

マジか!!!!!!!
当選した!!!!!!!!
どうせ今月も当たらないだろう…と、届いたメール見て「当選」って文字見てビックリして思わず「うわ!!!!」って叫んだら子供たち私の声にビックリして飛び上がったのマジ笑えたw

6月以降は臨月近くなるし、生まれてからもなかなか赤ちゃん預けて東京なんて無理だし今回のが長男にとって最後のチャンスだな…って思って、半ば諦めてたからすっごく嬉しい♡

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

も…もしかして!!おかあさんといっしょですかーーー⁉︎😳

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

も…もしかして😍です!!
    当たりましたぁ😭❤️

• 4月10日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

わー!おめでとうございます😆💕楽しみですね😍✨こりゃしばらくおかあさんといっしょの時は家事出来ないです😂笑

• 4月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます❤️
    嬉しい😍✨
    まだ収録いつかわからないですが、今から親の私がドキドキしてます(笑)
    何年ぶりかの渋谷にも←

• 4月10日
ななお

もしかしてスタジオ収録ですか?おめでとうございますー!!⭐️

メールきてるんですね!我が家も応募しましたがまだ来てないってことはハズレですかね〜😭ソワソワ

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんです😍
    まだ4歳までには回数ありますが、私の出産などで連れて行けないから4歳の誕生月の11月までに応募できるの今回が最後だったんです😭
    当選者は10日より前にメール来るっていうの見てたんで今回もダメだと思ってました…

• 4月10日
すみっしー

おめでとうございます🎊
私もおかあさんといっしょかなぁって勝手に思って、盛り上がってます(笑)
素敵な思い出が更に増えますね✨

妊娠中って運気が上がるって聞いたこともあるので、私も何か応募とかしてみようかな♪

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんです😍
    私が一番興奮してます(笑)
    そういえば妊娠中は運気上がるって言いますよね!!
    上の子たち全くだったから気にしてなかったけど…それでか😳←
    ぜひさっちゃんこさんも何か応募してみてください❤️

• 4月10日