※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

初日からやらかした😭😭😭ブルブル震えながら幼稚園バスを待ってたら「今日…

初日からやらかした😭😭😭
ブルブル震えながら幼稚園バスを待ってたら「今日はお迎えに来てもらう流れになっているんですが…」と幼稚園から着信。
急いで迎えに行ったら職員室で先生達に遊んでもらっている息子を見て泣きそうになった…。

昨日もらったお便りの書き方だと理解出来なくて、先生に「帰りもバスですか?お迎えですか?」って確認して「明日からバスが運行しますのでバスで大丈夫ですよ」って言われたのに…😭
周りの人はお便りのあの書き方で「バスではなくお迎え」って理解出来てるのに、確認までしてやらかした私が情けないし悔しい。

コメント

確認してバスが運行するって言われたらバス停で待ってしまいますよね💦
あまり気を落とさないでくださいね😉

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ありがとうございます(><)
    待ってました💦‬
    他の幼稚園のバスも走ってましたし、我が子もバスで帰ってくると思ってました😅‪‪💦‬
    先が思いやられます…😭

• 4月10日