※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

1週間で寝返りがスムーズになりました。オムツ替えや着替え時に寝返りしてしまいます。パンツタイプのオムツがいいでしょうか?洋服のセパレートはいつがいいですか?

ここ1週間くらいで寝返りがスムーズに出来るようになりました!
それで、オムツ替えたりカバーオールのボタンとめしたりする時に寝返りしちゃいます💦
オムツはテープタイプを使ってるんですけど、パンツタイプにした方が楽になりますか?(><)
洋服もセパレートにするのはどのタイミングがいいですか?💡

コメント

COCORO

コロコロ転がりだしてから洋服はセパレートに…オムツもパンツにしてました。

楽かどーかは?慣れだと思います💧

deleted user

まだテープタイプでいいかなぁと思います。
パンツタイプは高いですし。

パンツタイプはハイハイしたり動き出してからでいいと思います。

セパレートタイプはおすわりが出来るようになってからにしました^_^
カバーオールは赤ちゃんの時にしか着れないので、私はあえてセパレートタイプは先延ばしにしてました(^o^)

deleted user

好きなおもちゃを持たせて、寝返りしないようにしてました😊

病気持ちmama♪

パンツタイプのオムツはSサイズからあるので、試しに使ってみるのはありです♪ただ服に関してはハイハイを始めてからでも良さそうな気がします。うちは動きだした時にセパレートだと動きにくそうだったので...