※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
お出かけ

皆さんの意見をいいね!で教えてくださいm(_ _)m明後日、姉の結婚式でハ…

皆さんの意見をいいね!で教えてくださいm(_ _)m

明後日、姉の結婚式でハワイに行くことになっています。しかし、娘が鼻風邪からの中耳炎に😱😱😱
医師からはハワイに行くかどうかはお母さんがよく考えて決めてください、と言われました😭😭😭

中耳炎自体は酷くなく、薬で治る程度。
しかしハワイに行くことを考えるなら、鼓膜切開がおすすめ。
もちろん薬でしのいで、ハワイに行く方法もあるが、飛行機の気圧変化で中耳炎が酷くなるかもしれない。
ちなみにハワイ旅行も込で1週間の旅行で予定を組んでいたので、キャンセル料80万になります…。

皆さんなら、ハワイに行きますか?
行く場合、鼓膜切開しますか?

『いいね!』よろしくお願いします🙏

コメント

ゆんゆん

ハワイには行かない!

ままりー

鼓膜切開し、ハワイにいく!に賛成です。私もハワイが新婚旅行だったのですが、主人が離陸の時の気圧変化で耳からほんの少し血を出してました。とても痛かったようです。ですが、、鼓膜切開し行けるのであれば絶対に行っておいた方がいいです。ハワイなんか、なっかなか行く機会ないですよ!韓国なら安いしすぐだけど、遠いし割と安くないハワイになんて。。なかなか。。

ゆんゆん

ハワイに行く!鼓膜切開する

ゆんゆん

ハワイに行く!薬でしのぐ!

りのまま

行く!鼓膜切開します。

ゆんゆん

皆様、いいね ありがとうございました!!結局、迷いに迷って鼓膜切開してハワイに行って来ました☘️