※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

今日は病院行く日で既に心が折れそうなのにめったに会わない友達からの…

今日は病院行く日で既に心が折れそうなのに
めったに会わない友達からの三人目の妊娠報告。
そのためだけにLINEしてこなくていいよ。
会うときか、産まれてからでいいよ。
私が一年以上二人目授かれなくて
ずっと悩んでること知ってるのに、、、
でも、おめでとう!って送れた自分。

頑張って病院行かないと。
娘をお姉ちゃんにしてあげたい。

コメント

ハピママ

わかるぅ〰️
すごいおめでたいことだけど。。

  • のんたん

    のんたん

    分かっていただけますか😭!?
    おめでたいことなのに、素直にお祝いできない自分に嫌気がさしてきます、、、

    • 4月10日
  • ハピママ

    ハピママ

    ずっと連絡ないのにってのか余計ですよね✋

    • 4月10日