※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんに手掴みで食べられる個包装のパンを探しています。公園などで離乳食を食べさせるのが大変で、赤ちゃんが好きなパンが欲しいです。

赤ちゃんにオススメなおやつパンありますか?

白いパンは好きじゃなく、出先に持っていってもお腹が空いても食べてくれません。
公園などで離乳食を食べさせるのは大変なので手掴みで食べられるものを持参したいです。

個包装のお菓子みたいなパンがあればいいなと思っています。

コメント

ぴょ

アンパンマンのスティックパン

  • すずちゃん

    すずちゃん

    検索してみました!近所のスーパーでは見たことないので、ネットで購入するか、旦那と話し合ってみようと思います♪
    溶けやすいパンって評価もあり気になります!教えていただきありがとうございます!

    • 4月10日
めめ

赤ちゃん本舗や西松屋に売ってるおやさいパンやミルクパンを外出時には持ち歩いてます。日持ちするので、堅めでちょっとパサついてても大丈夫なら、便利ですよ。

  • すずちゃん

    すずちゃん

    検索してみたら、ジッパー?みたいに蓋がしまるタイプの小さいパンなんですね!これはいいかもです♪
    西松屋にパンがあるの知らなかったので見てみようと思います。

    うちの子まだ歯が生えてないのですが食べられますかね?結構固いですか?

    • 4月10日
  • めめ

    めめ

    一口サイズに小さくちぎってあげるといいかもですね。🏠であげるときはちょっとレンチンしたりしてあげてました。
    カニパンより堅めです。

    • 4月10日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    そうなんですね😭まだ固いのは食べられないので、試しに一つ買ってみようとおもいます!ダメだったら私が食べちゃいます!!

    教えていただきありがとうございました!

    • 4月10日
はなみ

西松屋にあるパンは、かじる時はたしかに食感がありますが
口に入るとパサつきながらも溶ける?というかほどけます🤔試しました笑

なので、食パン拒否の息子も変な顔しながら食べてくれてますよー!🤩